ノブナガの仮想通貨日記

1991年生まれ。2014年に仮想通貨投資を始めました。暗号通貨に関することを記事にします。

【旅行記】茨城弾丸旅行2

2日目は朝ごはんを食べたあと、大洗にあるアクアワールド大洗を目指します。

鹿島線。

f:id:youdan:20170815001101j:image

 

バスに乗り継いで、アクアワールド大洗へ。

 詳細はこちら。

アクアワールド茨城県大洗水族館

 

アクアワールド大洗は日本一サメの飼育数が多い水族館らしいです。 

f:id:youdan:20170815001247j:image

 

 都内の水族館とは比べ物にならないくらい広い水族館でした。

月並みですが、アシカショーとかイルカショーとか初めてみて感動しました!

 

終わって、水戸へ戻って、特急ひたち号で都内へ帰宅。

指定席が全部埋まっていて、立ち乗りが少し辛かった。

 

以上、短いけど、1泊2日の茨城旅行でした。

みなさまの参考になれば幸いです。

 

このお盆でビットコイン価格がぐんぐん上がっていますね。

それについてはまた別途記事にしよう。

 

疲れたので寝ます。ではでは。