ノブナガの仮想通貨日記

1991年生まれ。2014年に仮想通貨投資を始めました。暗号通貨に関することを記事にします。

【旅行記】夏休みニューヨーク(NY)旅行3

どうもー、ノブナガです。

 ちょろっと暗号通貨の話題をしたあとに本編(旅行記)へ。

 

 

とりあえずBCHはバブルだと思うので利益確定しておきました。

 

 

次はMonero(XMR)が来ているみたいですね。どうやら韓国系の取引所Bithumbで取り扱いされるとか。

 

匿名系の暗号通貨は政治的なリスクが高いと思うので私は手を出さないことにしているので諦めます(._.)

 

 

では本編へ。

そんなわけでNY旅行2日目でしたー。

 

まずは友人と地下鉄で有名なパンケーキ屋さんに行きブランチ。

 

ブルーベリーとジンジャー系のシロップ。
f:id:youdan:20170821175351j:image

アロイ!

ボリューミーでしたが、美味しかったので完食しました!

 

終わったらメトロポリタン美術館を横目にセントラルパークへ。

 日光浴をしているお姉さんやカップルがたくさんいました。

 
f:id:youdan:20170821175818j:image

ここは天国でした。

一応アドバイスを残しておくとレジャーシートがあるとよいかもしれません。

自分たちは気にせずに芝生の上に寝っころがりましたが。

 

セントラルパークでだらだらしたあとは有名なタイムズスクエアへ

f:id:youdan:20170821180201j:image

 

終わってからは近くのスポーツバーで晩ご飯を食べました。

f:id:youdan:20170821180243j:image

このサーモンが旨かった!

 

終わって帰宅して爆睡。

そして今に至ります。

 

現在朝5時。

うん、二度寝しよ。では。