ノブナガの仮想通貨日記

1991年生まれ。2014年に仮想通貨投資を始めました。暗号通貨に関することを記事にします。

【旅行記】夏休みニューヨーク(NY)旅行4

どうもー。引き続きニューヨーク旅行の記録を。

 

3日目はマンハッタン当の南端を回ります。

 

まずはワールドトレードセンターへ。

f:id:youdan:20170823131337j:image

2001年のテロの影響は感じられず、めちゃくちゃ高いビルになってました。

近くに9/11メモリアルもあります。

f:id:youdan:20170829070657j:image
 

 

その後は自由の女神のあるリバティ島へ行くため、フェリーのチケットをとりに行きます。1人18.5ドル。 

 

リバティ島へ。 

f:id:youdan:20170823131629j:image

 

上陸後に近くで見るとこんな感じ!

f:id:youdan:20170823131713j:image

自由の女神像は想像以上の迫力でした。

 

 リバティ島上陸はオススメです。

 

終わったあとは適当に周辺にあるウォール街をふらふら。

 

FRB
f:id:youdan:20170823165449j:image

 ウォール街は観光客であふれてました。

歩いて疲れてきたのでスタバで休憩。

 

夕方になったので予約していた有名ステーキ店(ウルフギャング)へ。

 

一番人気のメニューはポーターズといい、左右対称に別れた大容量の牛ステーキ。(注文は二人前から)

 

男3人で2人前がギリギリ。笑
f:id:youdan:20170823165915j:image

けど、めっちゃウマイ!

 

ステーキ屋のURLを貼っときます。 

Wolfgang's Steakhouse – by Wolfgang Zwiener

※ニューヨーク市内に4店舗あるので、行く際には支店名も確認することを推奨します。

 

 

部屋に帰ったら友人とトランプして寝ました。

 

4日目に続きますー