ノブナガの仮想通貨日記

1991年生まれ。2014年に仮想通貨投資を始めました。暗号通貨に関することを記事にします。

【旅行記】夏休みニューヨーク(NY)旅行6

どうもー。すっかり米国旅行を満喫してるノブナガです。

 

5日目はミュージカル&メジャーリーグ観戦DAY。

 

はじめはブランチから。

 

ニューヨークの名店、サラベスでベッグエネディクトをいただきました。

f:id:youdan:20170825020508j:image

めっちゃウマイ。

 

そのあとは地下鉄で移動してブロードウェイへ。

今回観たのはアラジン!

f:id:youdan:20170825020537j:image

 

残念ながら2階の最後尾の席でした。

f:id:youdan:20170825203857j:image
 

 

 

正直ちょっと見にくかったのでミュージカル好きな人はケチらずにいい席で観ることをオススメします。

 

劇自体は楽しかったのですが、英語が早すぎて内容の理解が大変でした。 

友人が内容を教えてくれたのでなんとかわかりましたが、あらかじめ予習していったほうがイイです。

 

終わってからはヤンキースショップにちょっと立ち寄って一度マイホームに帰ります。

 

しばし仮眠したのち、ニューヨーク・メッツの本拠地シティフィールドへ向かいます。

f:id:youdan:20170825204110j:image

 

 

特別席から
f:id:youdan:20170826021051j:image

 

相変わらずメジャーは距離感が近い!
f:id:youdan:20170826021134j:image

 試合はメッツが勝利。

ファンがハイタッチしてました。

 

試合が終わって帰宅して爆睡。

充実した1日だった。

翌日に続きます~。ではでは。