ノブナガの仮想通貨日記

1991年生まれ。2014年に仮想通貨投資を始めました。暗号通貨に関することを記事にします。

【旅行記】夏休みニューヨーク(NY)旅行7

どうもー。

現実世界では日本に無事帰国しましたノブナガです。

明日からいつも通りの生活かー。つらいけど頑張ろ。

 

ブログの更新が遅れ気味ですが、引き続き日記を書いていきます。

 

ニューヨーク6日目はブルックリンブリッジとトップオブザロックの展望台に行ってきました。

 

ブルックリンブリッジはマンハッタン島とブルックリン地区を結ぶ橋。
f:id:youdan:20170828152634j:image

 

橋の中央からの景色はこんな感じ!

マンハッタンにそびえ立つ摩天楼を一望できます。 

f:id:youdan:20170828152707j:image

 

終わってブルックリン地区にあるイタリアンへ。開店と同時にたくさんのお客さんが入っていました!

 

ピザがスモールサイズなのにめっちゃデカイ\(^^)/

f:id:youdan:20170828152831j:image

 

2人でなんとか食べきりました。

 

 

食べ終わってからは地下鉄でマンハッタンへ帰還します。

時間があったのでバーンズアンドノーブル(BARNES & NOBLE)という本屋さんで時間を潰しました。

f:id:youdan:20170828152914j:image

 

日本の漫画も売ってました!

f:id:youdan:20170828153038j:image

 

日が少し傾いてトップオブザロックへ。

ニューヨークではエンパイアビルと双璧をなす展望台です。チケットは32ドル。

 

ニューヨークが一望できます。 

f:id:youdan:20170828153218j:image

絶景でした!

夕御飯はPoter Houseというステーキ屋へ。

ステーキどん!

f:id:youdan:20170828153525j:image

 

もう1枚アップでどん!

f:id:youdan:20170828153437j:image

 

めちゃくちゃ旨かったです!

 

食後に夜のタイムズスクエアを散歩。
f:id:youdan:20170828153617j:image

 

帰宅して爆睡しました。

次回に続きます~。