ノブナガの仮想通貨日記

1991年生まれ。2014年に仮想通貨投資を始めました。暗号通貨に関することを記事にします。

【旅行記】ニューヨーク(NY)旅行11

どうもー。

ニューヨーク旅行も最終日。

 

朝8:00に起床。

8:30頃にお世話になった宿から出発して地下鉄で空港へ。

f:id:youdan:20170901181648j:image

 

自分はJALだったので、第1ターミナルへ行きます。

 

わざわざ友人が見送りに来てくれたのでチェックインを済ませて朝ごはん。有り難い。。

 

第1ターミナルの中2階には飲食店が結構あって、そこでホットドッグを食べました。

 

食べ終わったら友人と別れて入国審査。

かなり混んでいて30分くらいかかりました。

余裕をもって行ったほうがいいです。

 

入国審査も終わり、ゲートへ。

f:id:youdan:20170901125201j:image

 

ゲート内のお土産屋ではチョコレートを買いました。

 

登場時間になったので搭乗。

「3月のライオン前編・後編」と迷ったけど「ウルフ・オブ・ウォールストリート」と「マイ・インターン」を観ました。

ウルフではウォール街が、マイインターンではブルックリン橋が映っていたので、ニューヨーク帰りの身としては嬉しい。笑

 

途中仮眠したりして、日本に無事帰国。

 

ニューヨーク旅行編はこれにて完結です。

 

楽しかった!また行こう。