ノブナガの仮想通貨日記

1991年生まれ。2014年に仮想通貨投資を始めました。暗号通貨に関することを記事にします。

【9/16ブログ】ジェットコースター相場キタ!

どうもー。生きてますか?ノブナガです。

 それにしても凄い相場だった。

 

Before(9/15早朝)

f:id:youdan:20170916081852j:image

 

After(9/16朝)

f:id:youdan:20170916082048j:image

 

たった1日でこれとか信じられません。 

 

もう一度解説付きでお送りします。気分は劇的ビフォーアフターでいきましょうw

 

BGMはこちらで。

www.youtube.com

 

 

Before (9/15朝)

とぅるるるーとぅるるるーーだーん(BGM)

 

最近の中国PBOCショックで明るい話題がなかった暗号通貨。

 

f:id:youdan:20170916081852j:image

 

 

 

 After(9/16朝)

それを新規参入した匠が全力買い。20%増しの水準にまで引き上げました。

 

f:id:youdan:20170916082048j:image

 

 

総悲観でへこんでいた時価総額(9/15)も 

f:id:youdan:20170916085758p:plain

 

 

匠が買い上げることで、この通り。なんと1日で1兆円分復活しました。

f:id:youdan:20170916085926p:plain

 

暗号通貨界隈にも笑顔が戻ってきました。

 

 

(〜Fin〜)

 

 

はい、今日の教訓はこれ。

ずっと貼り付けない人は仮想通貨の信用取引をしてはいけない、ということ。

 

信用取引してたら多分タイミングが合わなければ一瞬で融けてました。現物ホールドで本当よかったです。

 

 

 

一応注意換気しておくと本日の朝の段階では中国、韓国の取引所のBTC価格は復活していません。

f:id:youdan:20170916090536j:image

 

OkcoinとBTCChinaが中国の取引所、Bithumbが韓国の取引所です。

 

まぁ大丈夫だとは思いますが。

今日は以上です。クリプトコイナーに幸あれ。